人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In the river area

この間のモトモト杯ではまったく走ることができなかったので(ライダーの技量)河川敷で練習してきました♪

In the river area_c0064729_17175144.jpg


バイクは絶好調!!!

途中でステダンいぢったり、フライホイールを重いものに交換したりとかでさらにいいかんぢに☆

あとはとことん乗りまくるしかないな。

ちなみに知り合いのお兄さんが一周45秒で周るとか(XR100)

今回なっちゃんに計ってもらったら52秒・・・。

排気量が違うといえどもまだまだだと思いました。

家から20分くらいなのでまた走りにいって特訓だ!!!

In the river area_c0064729_17173971.jpg


ムソウと乗ってみたり

In the river area_c0064729_17174611.jpg


新入社員のシュウシュウがのってみたり

In the river area_c0064729_17211685.jpg


12時間ぶりのコタさんが乗ってみたり

In the river area_c0064729_17181330.jpg


ケンタアニキはパンクしてしまい途中で断念。


In the river area_c0064729_1718324.jpg


晴れてて気持ち良い一日でした♪


明日はキョウセイのレースを観戦しに行ってきます!!
by plusexxx | 2009-04-11 17:30 | mini