CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 8 )

c0064729_21392717.jpg

[PR]
by plusexxx | 2011-01-02 21:37 | イベント

BBQ heaven

昨日は会社のみんなとBBQをしました!!

僕はCOSTCOという外資系のスーパーが大好きで帰省するたびに行ってたのですが、今回は帰省が中止になってしましい行くことができませんでした。

でもどうしても行きたかったので、先輩を誘い言ってきたのですが・・・

楽しいぃぃぃぃぃ!!!

ダースだったり、ガロンだったり、格安だったりで♪

ついつい買い過ぎてしましますね。


んで現地で食材などを買い込みBBQにいたりました。

c0064729_6294759.jpg


自宅のガレージ前でBBQ。

一年ぶりかな???

c0064729_629552.jpg


ムソウも「アチッ、アチッ」言いながら焼いてました☆ツヨクナレ

c0064729_630166.jpg


噂の「yoshidaのBBQソース」

コレが美味しい!!

ウインナーに豚肉に、スペアリブに最高に合う!!

ぜひみなさんも機会があったらお試しを!!!

c0064729_630894.jpg


最近こんなキャラばっかりだなぁ~

c0064729_6301778.jpg


ハッシームソウと遊んでくれてありがとう☆


さて、連休もあと2日となってしましました。

なにしようかなぁぁ
[PR]
by plusexxx | 2009-08-15 06:36 | イベント

It is busy recently.

だいぶ前のことになりますが、MOTOGP第2戦日本グランプリを見に行ってきました!!

金曜に出発して。

土曜着。雨。予選は雨でほぼ中止。

コレクションホールで見学・・・。

c0064729_1321872.jpg


今期走っているRC212V。コンパクトで600CCみたい。

c0064729_1323241.jpg


初めて欲しいとおもったXLV750。シャフトドライブだったりでかっこいい!!

c0064729_1324137.jpg


初年度CRF450。初戦で総合優勝とは驚き&ユニカムという新しい機構にビックリ!!

c0064729_1325940.jpg


RS750Dトラッカーってやっぱり素敵☆

低い車体に太いタイヤ、豪快なライディング・・・。

c0064729_1331124.jpg



EXP-2 環境に配備した2STレーサー。
恩師の大好きなバイクの一台ですね☆


c0064729_1332728.jpg


NR500 伝説のバイクです。小説の「ホンダ二輪戦士の戦い」は感動ものです!!
ぜひ一回読んでみてください。

c0064729_1334735.jpg


RC116 50ccで14Ps以上回転数21.500rpm・・・。
モンスターマシン。SSマシンでもこのくらいのエンジンが作れたら面白い!!
目標となる具体的数値ができたので今年はヤリマス!!



んで本線は興奮しまくりっだたので画像がありません。(撮ったはいいが、早すぎて使えませんでした)

とにかく世界最高峰のレースは感動感動感動でした。

来年も見に行きます!!


来週は16日DE耐の観戦、17日はTOT(テイストオブ筑波)を観戦しにいきます)☆
[PR]
by plusexxx | 2009-05-10 01:55 | イベント

Race after a long time

行ってきました!!!

モトモト杯 チキンランド☆

c0064729_2331276.jpg


実は今年初乗りということで心配だったんですが、ケガなく終えることができました。

結果は9/8で総合7位!!

ボチボチかな・・・。

けどトップ集団には一周差つけられちゃうし、腕はパンパンになるしで練習不足を実感。。。

河川敷でもいいから走りまくらないといけないと思いました。

c0064729_23322559.jpg


ちょっとは形になってきた???

c0064729_23324433.jpg


ムソウは相当バイクが気に入ったらしく、翌日には・・・

「バイクのるぅ~」

といってヘルメットかぶってたそうな♪

眠っているバラバラCRFを復活させるかな?
[PR]
by plusexxx | 2009-04-03 23:54 | イベント

The race is happy.

滞ってました。

近況報告としましては・・・

員弁のレースにでたりしてました。


後は外装ですかね☆

c0064729_7111025.jpg


今回2年振りくらいのminimotoのレースでした。

腕が上がって上がって・・・

もっと走りこまないといけませんね。

なので自転車通勤を考え中です♪


ケンタサンとでました。

c0064729_7112937.jpg


エンジンはボチボチ調子がよく前に出ることはできるのですが、いかんせん身体がついていかない&ノーマルミッションはキツイですね。

c0064729_7114826.jpg


帰りはみんなとじゃんじゃん焼きを食べにいきました。

鈴鹿に住んでるのに初めて食べました。

美味しかったです!!

c0064729_712757.jpg


んでフィルタークリーナーかったり、レースで転んでぼろぼろになったグリップを買ったり。

ちなみにグリップはホンダ純正を愛用してます♪

c0064729_7122530.jpg


次はコレをつけてみようかと思います☆

c0064729_7123778.jpg

[PR]
by plusexxx | 2008-10-11 07:41 | イベント

It keeps evolving.

行ってきました全日本名阪ラウンド!!

週末の天気が心配だったけど晴天でした。

やっぱモトクロスは日々進化しつづけますね。

なので楽しい!!

写真をいろいろと・・・

c0064729_134980.jpg


スタート前ってカッコイイ!!

c0064729_17477.jpg


YAMAHA車はロータリー式のステダンを装備。

トップに着けたり、アンダーに着けたりといろいろ・・・

c0064729_144592.jpg


早速展示してあった09の450。

エキパイがすごいことに。

しかもちょいチャンバーみたいになってません?

昨日は2本出しとかいってたけど、エキパイを長くしてサイレンサーを短くしたみたいですね。

c0064729_15034.jpg


HRC車も管長がだいぶ長め。

c0064729_151317.jpg


SUZUKI車はUSヨシムラ製のサブチャンバー着き。

c0064729_153911.jpg


シートも段付きをたくさん見かけました。

c0064729_155389.jpg


450の実車はかなりかっこよかったぁ~!!

外装オールニュウーで斬新!!!

c0064729_16624.jpg


一番お気に入りなのはやっぱHRCかな☆

c0064729_1211255.jpg


熱田選手のシュラウドをゲットしました!!!
[PR]
by plusexxx | 2008-09-08 01:24 | イベント

The race is the highest. 2

12時間EDの写真です☆

c0064729_20234422.jpg


総勢11人!!!
バイクはCRFにKLX6台で参加!!!!

c0064729_20235523.jpg


スタート前♪
第一ライダーは僕とヒロコサン。
女性だって負けてません!!!

c0064729_202499.jpg
 

カツラを着けて走ってみたり・・・ 

c0064729_20241890.jpg

 
パンク?しちゃったり・・・

c0064729_20242641.jpg


ハングオンでコーナー新入しゃちゃったり・・・

c0064729_20243445.jpg


88ccで爽快にコーナリング♪

c0064729_20244464.jpg


ゴール!!!
バイクも人もクタクタになったけど楽しかった!!
来年はもっと上位目指してこれからトレーニング。

c0064729_20245231.jpg


んでmyCRFはこんなかんぢになりました☆

リム、ハブは完璧だったのにフォークが。。。

12時間走行後エンジンがかからなくなりました。

原因は???

9月のMinimotosxにむけて整備だ!!!
[PR]
by plusexxx | 2008-08-18 23:18 | イベント

The race is the highest.

走ってきました12時間ED!!

レースのある週は夜遅くまでかかってケンタサンとバイクを組んでました。

リム、ハブ、は赤にして、スポークはメッキ、ステムもアルマイト!!

フォークだけが上手くいかずうなぎ色に・・・。

けどそこそこの完成度になったはず♪

全体の画像は会社に忘れてきちゃったので後日・・・☆

結果は36台中26位とまずまず。

来年は50じゃなく、88とかがいいかも♪ 
[PR]
by plusexxx | 2008-08-10 01:59 | イベント