CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 3 )

Enhanced holiday

土曜日は朝保育参観に行き、午後から家族と買い物に行ってきました!!

保育参観は2回目

c0064729_2344491.jpg


七夕が近いということで短冊&飾りをこしらえました。

願いは 「飛行機とバスに乗りたい」

バスはすぐできるけど、飛行機は・・・。


んで買い物は靴&パンツを見に行ったはずが、ついつい衝動買いを・・・

何個買うんだってくらい持っていいるサングラス☆

今回はキッチリしたメーカーで購入しました。

それがコレ♪

c0064729_234046.jpg


なっちゃんいわく  「大ちゃんっぽい・・・」

以上が購入動機です。

なっちゃんもお揃いで買いました。


んでムソウ用にと選んだのが失敗だった。

組み立てるのに2時間くらいかかって半分。

大変だこりゃ。

c0064729_23421189.jpg


c0064729_23422849.jpg


本人はピタゴラスイッチが気に入ってたので納得。

大人でも楽しめるインテリアでした。

(完成形はまた後日にでも)



CRFはいっこうに何も進んでいない!!

今週こそは河川敷に!!

12Hに向けての練習もしていかないと。

今回は50CCではなく88CCでなんていかがかなと?

楽しみになってきたゾ!!!
[PR]
by plusexxx | 2009-06-28 23:49 | その他

Busy weekend

久しぶりのアップ・・・。

まだフォークはバラバラ状態。


週末は予定がぎっしりだったり、家庭の事情があったりとかで走りに行くのが難しそうだし・・・。

けど今回エンジンをチューンします!!!

二次側にしたりクロスいれたり☆

やっとできるってかんじ♪

部品はまだ揃えてる最中。イヒヒ♪


んで週末はエイプでレースにでてました。

結果は上々でした。

今回一番ライダーをやらせてもらって、13番スタートで4~5位で走行できたし、同じチームの人とバトルもできたりとでかなり楽しめました!!

ロードもいいかも。

19日には鈴鹿サーキットで行われる、Minimoto4耐に参加してきます。

初のオープン車両。

どうなることやら☆
[PR]
by plusexxx | 2009-06-16 00:02 | その他

What is this?

土曜日からどこもでかけずに家でいろんなことしてました☆

まずはCRFのエンジン・・・

12時間EDの後かからなくなってしまった原因を探るべく&O/Hがてらあけてみました。

c0064729_093929.jpg


将来は有望♪

c0064729_095544.jpg


開けてみたはいいものの・・・

ナンデスカコレハ???

c0064729_0205538.jpg


純正流用ピストンに大幅な加工したから?

あまりにもフィルターから砂を吸ったから?

何故でしょうか?

解る方いましたらコメント下さい。

けど特にバルブが当たった様子もないし、穴も開いてないし安心♪

ピストンリングの交換でいけるかな?

c0064729_010659.jpg


気を取り直して日曜!!!

前からやろうと思っていた下段に花を植えました。

その他に、キュウリにほうれん草、ネギ等♪

フーデニングってやつね。

c0064729_0102031.jpg


んでムソウが自転車乗れるようになりました☆

c0064729_0103095.jpg


後薄口のスパナ買いました。

ここんとこ連続でフォークばらしてるからコレでちょっとは楽になるかなっと。


来週はエンジンの部品頼んだり、フォーク組み立てたりとまた忙しくなりそう!!

レースまで一回走れるように急ピッチで作業ダ!!!
[PR]
by plusexxx | 2008-08-25 00:28 | その他