CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 12月 04日 ( 1 )

FCR 製作日記 3

今週は仕事が終わってから整備をしました♪

まずは家だとできないFフォークのショート加工にRの車高落とし。

Fフォークは様子見ってことでまだスプリングやロッドはカットしてない状態(中にカラーを入れて見た目だけ)
ストロークは160mm位かな?

Rのリンクプレートも100mmから110mmに延長。

これでいい感じの車高になったかな?

後輩からGT50のタンクを借りてのせてみた・・・

c0064729_86668.jpg


うん!悪くないかも!!

シートはモンキー用だけど案外しっくりしてる。

そもそもCRはネックが高いから純正流用だた付けられるタンクが限られてきちゃうもんなぁ。

自作で考えてるけどもし作るとしたらこんなかんじ・・・

c0064729_884417.jpg


紙を切って貼ったしただけどイメージはこんなの。

最終てきに落ち着いた車高はコレ。

c0064729_8103026.jpg


後はチャンバーやハンドル、もろもろ付けて様子みかな。



ほんとのイメージはコレ!!

c0064729_842792.jpg


クラブ1.2さんが作ったXR600Rのターミネーター車!!

車高、タンク形状、タイヤサイズ、カッコイイ!!
[PR]
by plusexxx | 2010-12-04 08:28 | FCR