CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The race is happy.

滞ってました。

近況報告としましては・・・

員弁のレースにでたりしてました。


後は外装ですかね☆

c0064729_7111025.jpg


今回2年振りくらいのminimotoのレースでした。

腕が上がって上がって・・・

もっと走りこまないといけませんね。

なので自転車通勤を考え中です♪


ケンタサンとでました。

c0064729_7112937.jpg


エンジンはボチボチ調子がよく前に出ることはできるのですが、いかんせん身体がついていかない&ノーマルミッションはキツイですね。

c0064729_7114826.jpg


帰りはみんなとじゃんじゃん焼きを食べにいきました。

鈴鹿に住んでるのに初めて食べました。

美味しかったです!!

c0064729_712757.jpg


んでフィルタークリーナーかったり、レースで転んでぼろぼろになったグリップを買ったり。

ちなみにグリップはホンダ純正を愛用してます♪

c0064729_7122530.jpg


次はコレをつけてみようかと思います☆

c0064729_7123778.jpg

[PR]
by plusexxx | 2008-10-11 07:41 | イベント