CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

What is this?

土曜日からどこもでかけずに家でいろんなことしてました☆

まずはCRFのエンジン・・・

12時間EDの後かからなくなってしまった原因を探るべく&O/Hがてらあけてみました。

c0064729_093929.jpg


将来は有望♪

c0064729_095544.jpg


開けてみたはいいものの・・・

ナンデスカコレハ???

c0064729_0205538.jpg


純正流用ピストンに大幅な加工したから?

あまりにもフィルターから砂を吸ったから?

何故でしょうか?

解る方いましたらコメント下さい。

けど特にバルブが当たった様子もないし、穴も開いてないし安心♪

ピストンリングの交換でいけるかな?

c0064729_010659.jpg


気を取り直して日曜!!!

前からやろうと思っていた下段に花を植えました。

その他に、キュウリにほうれん草、ネギ等♪

フーデニングってやつね。

c0064729_0102031.jpg


んでムソウが自転車乗れるようになりました☆

c0064729_0103095.jpg


後薄口のスパナ買いました。

ここんとこ連続でフォークばらしてるからコレでちょっとは楽になるかなっと。


来週はエンジンの部品頼んだり、フォーク組み立てたりとまた忙しくなりそう!!

レースまで一回走れるように急ピッチで作業ダ!!!
[PR]
by plusexxx | 2008-08-25 00:28 | その他