CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Getting depressed

土曜日にオフロードランド美杉に走りに行ってきました!!

c0064729_04145.jpg


今回は4台体制で挑みましたが・・・



午前中暑さに苦戦しながらも、久しぶりの走行ではしゃぐ4人。

軽快に走行し午前の部終了♪

川原に足を突っ込みながらランチタイム。

まだ時間があるので昼寝タイム。

ここで事件が。

『ゴロゴロゴロ』と雷が・・・。

天気予報は晴のち曇りだったのに雨!?と半信半疑。

撤収するか、まだネバるか・・・。

断念して帰ろうとした時大粒の雨が★

毎回美杉はついていないような気がします。


その後はモトスペースさんに寄りお買い物☆

ケンタサン夫妻はブーツを。翌日にはセライサンがマフラー&サスグレードアップ部品購入♪

みんなはぶりがいいです。


僕は日曜ハイエースの洗車しました。

c0064729_053153.jpg


ワンボックスはたいへんだと改めて思いました。


12時間EDまで残すとこあと1ヶ月。

myCRFはカラーリングを主にに変更していきたいなと思います♪

さてどんなかんじになるでしょうか↑

お楽しみに☆
[PR]
by plusexxx | 2008-07-08 00:58 | mini