CRF&ガレージライフ!!!


by PLUSEXXX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The rainy season,

ここんところ週末にやることが重なりCRFは全然触れてなかったです。

平日も仕事に追われてたりで・・・。

でやっと今週末は自由に動く事ができました☆

土曜は朝ケーブルのmotoバトルで全日本モトクロス見て、昼に本屋で一通りのバイク雑誌立ち読み♪今月は面白い記事の雑誌が多かったけど、我慢してそのかわり奮発して本を購入!!

c0064729_029386.jpg


Honda Motorcycle Racing Legend vol.2

かな~り濃いないようだけど楽しくて、為になって、モチベーションが上がって最高!!!

夜更かし間違いなしです。。。


んで帰ってきてWSB見て、芳賀選手が勝つのを観てロードレースも頑張りたくなったり。



ついついなっちゃんに・・・

「自分からバイク取ったら何か残る?」って聞いたら速答で

「何も残らないんじゃん」って。

だよね。

だよね。

朝起きてから寝るまでバイクのこと考えてるもんね♪


んで今日は会社にCRF取りに行きガレージで整備。

c0064729_0493153.jpg


ブレーキ周りを会社に忘れたけどその他はOK。

キャブセッティングも少し変えてみたし。今週末は走りに行く予定なので楽しみ♪

晴れるといいな☆

※DRゼッケンのCRFもいいかんじでしょ?
[PR]
by plusexxx | 2008-06-30 00:54 | mini